また明治勝った!これでマジック2!決戦は週末!

明治また勝ちましたね。
立教に3-0!

当然、二本柱の踏ん張りや、
打線のここ一番の集中打もあるでしょうが、
中野君!本当に良くリードしてますよね。

しつこいですが、
紅陵ファンを度外視しても、
ここまでの明治、大躍進の
影の功労者ですよ。

早稲田との激闘から二日。
完封で決めましたからね。

もう、ここまで来たら、何が何でも、
土日で決めて、淳徳君の待つ全日本出場を、
果たしてもらいたいです。

まぁ欲を言えば、この明法戦で打ちまくって、
数字の上でも細山田を抜いて、
六大ベストナインを!

更に欲を言えば(私は元来欲張りでして・・・)
法政に宮垣君が出てたら、
市原ポニー→紅陵の先輩後輩対決が・・・

2勝1敗と言わず、是非土日で勝って、
8季ぶりの優勝を。

頑張れ大地!!