明治大学マジック1!

最近明治ネタ炸裂ですが、
お許しください。

と言ったわけで、法政のプロ注目の
好投手・小松を打ち崩し、
いよいよマジック1!
明日勝てば、8季ぶりの優勝ですね。
まぁ、明日は天気が心配ですが、
行われれば、今の明治の勢いなら、
きっちり決めてくれそうな・・・
(法政が、今日最後に投げた投手が、
先発してくると、苦労しそうだが)

先程、第二日テレを見てみましたが、
法政のまずい攻めもありましたが、
(ヒット数は法政の方が上)
やっぱ勝つときは、こんなもんなんでしょうか。
これが勢いなんですかね。

そんな中、中野君!
3点差に迫られた直後のセンター前。
大きな追加点でしたし、
センターが、バックホームの間に、
二塁へ!
隙あらば次の塁を狙う!
紅陵野球が、ここでも生きたでしょうか。

今日で、ヒット数も二桁!
打率では、早稲田の細山田に負けてますが、
このまま優勝すれば、
紅陵から明治では、白川さん・和田君以来の、
ベストナインも見えてきますね。

前回の明治優勝は、一場の奮闘的な感じも
ありましたが(濱谷君、東大戦でHR打ちましたよね?
あれは秋だったか?)
今回は、本当に全員一丸となってを感じます。

天気が心配ですが、明日はマウンドに駆け寄る
中野君を是非見てみたいです。

そして明日優勝が決まれば、
全日本選手権
高橋淳徳君も出場します。
幾分飛躍しますが、もし明治と東海が勝ち上がれば、
準決で対戦!
高橋君がボックスに入り、その後には中野君。
紅陵ファンとしては、絶対に見てみたい。

頑張れ大地!!

http://www.dai2ntv.jp/p/a/045a/movie.html?d0524_01#
※中野君が、小道選手の後に、インタビューされてました。