どんな 夏が来るとしても 描く情熱変えられない 紅陵の努力は絶対 甲子園へかわってく(絶対~)

南部大会中止になったんですね!!
素で知りませんでした。

昨夜未明?ここにいつも書く、紅陵ファンの仲間から
一報を貰い、本当にビックリしました!
と言っても、例年楽しみにしてる南部大会、
今年は休みの関係で、行けなかったのですが・・・

てゆーか、行けるなら明日だったんですけど、
明日は諸般の事情で、東京へ行かなくてはならず、
で、今更なんですが、昨夜仲間にも、その旨伝えたのですが、
用事の前に?今日、雨が降らなければ・・・
行くつもりだったんです!
府中市民へ!

長い事?三多摩地区に住んでたので、
府中市民は、何回も行ってまして、
最近近くまでは行くものの、ご無沙汰してたし、
偶然にも明日近くへ行くので、
今日行われてて、濱谷君の西多摩倶楽部が勝ち上がれば、
紅陵ファンなら、南部大会同様一層楽しめるかな~
と思ってたので、凄く残念です。

次に、府中市民近辺へ用事で行くのは、
11月頃になりそうだし・・・
また、その頃は保土ヶ谷へ居たいと思ってるので・・・

しかし気が付くと6月。
しつこくて恐縮ですが、昨日、銚子商業
サヨナラで勝って大喜びし、成東に負けて、
悔しがってたと思ったら、二週間後には組み合わせ
ですもんね!
本当に、あっ!!と言うまです。



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
明治・東海・東洋で四強!
夢のようです。そうなる事を願うだけです。
ただ、中野君・高橋君は、取り敢えずスタメン確保
しそうですが、氏家君はサードにルーキーながら、
強力なライバルがいますからね・・・
そのライバルは見事結果も出してますし(凄)

函館大学は、驚くほど!!!!!!
(本当に驚いてます)
神奈川勢が多いですね。隼人に創学館に三浦に平学にY校・・・
これも一つの楽しみですね。

埼玉指扇高校ですか?
ベイの土居の甥っ子かなんか?
居るんでしたっけ?
良く知らないのですが・・・

明日は晴れのようで良かったですね。
中距離?移動でしょうが、
気をつけて向かってください。