バースかっとばせバース ライトへレフトへホームラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑私が小学生の頃だったでしょうか?

あれから20年経っても、凄く耳に残ってます。
まぁ、細かすぎて伝わらない物まねの影響も
ありますが(苦笑)

先日も書きましたが、昨日の日曜日、
久々の休みで、用事もあり東京へ行ってきました。
用事の方は大した用ではなく、
さっさと済ませて、もしかしたら濱谷君の、
西多摩倶楽部の試合に間に合うかも知れないと、
急いで府中へ向かいましたが・・・

時既に遅し!
次の試合がやってました。
(REVENG99-熊球クラブ)
パンチいないかなぁ~なんて思いながら、
せっかくなんで、○年ぶりの府中市民球場
楽しんできました(最後まで見なかったけど)

何度も書いてますが、何年間か三多摩地区に
住んでた事もあり、府中へはカードにもよりますが、
地味に通ってたので、やたら懐かしかったです。
一応?西東京の聖地だと思うので、
それ相当の雰囲気ってあるんですよね。
ただ、常日頃?臨海や袖球やマリンや甲子園で、
見てるせいか、また久々だったせいか、
両翼95mあるんですけど、ファールゾーンが狭いので、
随分小さく感じました。

ただ、せっかくの機会だったのもありますが、
西多摩倶楽部-全府中倶楽部の試合は見たかった。
(ちなみ今日行われて、8-6で府中が勝った
ようですが)

凄く凄く見難いと思いますが、
都市対抗野球・東京都予選の選手名簿が
売ってたので、画像をご覧ください。
(我ながら、本当に見難い)