甲子園へJUMP!頑張れ紅陵!

決まりましたね!
組み合わせ。

まぁ、現状の紅陵の場合、
相手云々よりも、いかに紅陵の野球が
出来るかだと思いますので、
秋・春と結果は出てませんが、
紅陵が紅陵らしく紅陵の野球をすれば、
必ず結果は付いてくると信じてます。
(すいません。今更当たり前の事を
って感じで)

ちなみに、もうご存知でしょうが、
一回戦 市立銚子 12日マリン・第三試合
二回戦 姉崎高校 14日成田大谷津・第二試合
三回戦 佐倉東 市原中央 多古の勝者
         16日市原臨海・第二試合
四回戦      19日天台・第二試合
準々決勝     21日天台・第一試合
準決勝      23日マリン・10:00~
決勝       25日マリン・13:00~

う~ん・・・当初全試合行くつもりでしたが、
こうして正式に日程が出ると・・・何気に微妙か?
23日25日は、這ってでも行くつもりですが、
それ以外は、現段階初戦のマリンぐらいしか・・・

しかし、初戦は春の銚子商業に続き、銚子勢ですね。
市立銚子とは、夏に限って言えば最近だと、
01年準々決勝。その前だと94年の四回戦、更には
87年の準々決勝で対戦してますよね。
てゆーか、全て負けてる!
01年6-8 94年5-6 87年2-3.
偶然とは思えないほど、皆接戦ですが、
今年も同様な戦いになるんでしょうか。
ただ、ヲタの偏見かも知れませんが、
紅陵の野球が出来れば、勝てない相手ではないと
思います(思ってます)
20年ぶりのノーシード、昨夏から3季連続ベスト8にも
残れない現状ですが、それでもやってくれると
信じてます。勿論、7連勝を信じて祈って応援して行きますが、
先ずは一戦必勝で・・・
頑張れ紅陵!


日本大学野球選手権ですが、
明治-東海、思わぬ大差になって驚きました。
実は、今朝、組み合わせの事で仲間と連絡を
取り合ってて、その段階では明治が3点リードでしたが、
5回裏の16点って!!!!!!!!!!!!!
ただただ驚きました(高橋君はスタメン漏れしたようですが)
第二試合は、東洋が延長で逃げ切ったんですかね?
私が覗いた時は、11回表に2点をあげてましたが。
そうなると、明日は高橋君(東海大)vs氏家君(吉川君・佐々山君・東洋大)
でしょうか。共にスタメンで出てくれれば・・・
見に行きたいのですが。

都市対抗予選は、かずさマジックは順当勝ち(9-2)
のようでしたが、松戸BC TYRはホンダに力尽きた
感じですかね(2-13)敗者復活戦には勝ったようです
(7-6)
で、神奈川二次予選。
失礼ながら、日産相手だと登板は?と昨日書きましたが、
永棟君、またまた投げたようで!
http://www.eneos.co.jp/company/baseball/live/
8回裏に登板で、先頭の4番をセンターフライ、5番にヒット、
6番に送られ、7番に四球を与えて交代。
チームも敗れて、明日は鈴木君の東芝と関東大会出場
決定戦にまわってました。
結果的に、コールドで負けましたが、
この2試合は、永棟君にとっていい経験になったのでは・・・


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
高橋君は、YAMATOでしたね。
閑静な住宅街が多く、凄くいい所だと
聞いた事があります。
小田急線沿線は人気がありますしね。
4強は実力校が残りましたが、本当に今日の結果は
驚きましたし、改めて野球の怖さ、一球の怖さを
痛感しました。
てゆーか、薄っすらではなく、ハッキリクッキリと
9年ぶりが見えたのではないでしょうか。