東洋大学、新日本石油ENEOSおめでてとうございます。東海大学、かずさマジックお疲れ様でした。東芝もう一頑張り期待してます。

またまた今更ですが、
日本大学野球選手権・東洋大学日本一おめでとうございます。
氏家君は一試合のみでしたが、念願の日本一ですね。
今度は秋の神宮大会で、吉川君・佐々山君共々、
頑張ってください。

東海大学、残念でした。
高橋君も、初めてレギュラーとしての全国大会。
若干気負いもあったでしょうか?
チームは準優勝ながら、高橋君は持てる力を
発揮出来なかった悔しさもあるでしょう。
このリベンジは、秋の神宮で。

新日本石油ENEOS、神奈川第三代表で、
都市対抗出場おめでとうございます。
永棟君にとっては、先日も書きましたが、
貴重な経験になった予選かと思います。
東京ドームで、あのダイナミックなフォームが
見れる事を楽しみにしております。

東芝ENEOSに敗れて、関東代表決定戦ですね。
鈴木君は、出番が少なかったのが残念でしたが、
今年もドームで頑張ってもらいたいです。

かずさマジックは・・・今朝の毎日新聞にも
出てましたが、和田君・鈴木監督の悔しさが
伝わりました。こちらをご覧ください。
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20080618ddlk12050179000c.html

と言った訳で、日曜日。
久々の休みで、紅陵Gへ行こうか、神宮へ行こうか、
5年ぶり大宮へ行こうか、もしくは浜スタもと考えたのですが、
落ちとしては、お約束?寝過ごしてしまい・・・
どこの応援にも行けませんでした。

実は、毎度毎度馬鹿馬鹿しい話で恐縮なんですが、
例えば渥美君の代の秋県決勝、例えば渥美君の代の
春県準決勝など、勝手にテンションを上げに上げてしまい、
いつも紅陵の公式戦の前って興奮して
寝られないんです(我ながらアホですが)
で、上記の松陰戦や東金商業戦。
結果的には見に行ってるんですけど、
試合開始に間に合わず、それ以来(それ以前は全然そんな事
なかったんですけど)紅陵の試合は、殆ど寝ないで
駆けつけてまして、日曜日も土曜日の夜に、
どこへ行こうどこへ行こうと考えてて、
意識を失い爆睡!!!(本当に我ながらアホです)

一応、今度の日曜日こそは、紅陵Gへと考えてるんですが、
降水確率が・・・



cooperさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
一介のヲタの私が何ですが、凄く勇気付けられました。
本当にありがとうございます。
私は、何度も書いてますが、大会前になると、
勝手にテンションが上がり、戦前の予想も何のそので、
これまた勝手に期待して、勝手に不安に襲われてるの
繰り返しなんですが(これまたアホです)
本当に一戦一戦頑張って、3年間の集大成、
そして3年生の意地を見せてもらいたいと思ってます。
市立銚子さんは『全部負けてる』なんて、
おバカ炸裂してしまいましたが、
私もきっと勝ってくれると信じてますし、
マリンへ駆けつけるつもりです。
自分に出来る事は、信じて念ずる事だけと、
微力も微力ですが(てゆーか微力もないけど)
一人のヲタとして一試合でも多く、喜びの瞬間に
立ち会えたら幸せです。




またまた無意味な長文失礼しました。