秋負けて 春負けて どうしたんだい 太陽みたいに輝く紅陵はどこだい Wow Wow~

やりたい事 やったもん勝ち
夏県なら

辛い時はいつだって ヲタも辛いから


夢はでかくなけりゃ つまらないだろ
ライバル叩いて 甲子園へ行こう~


そうさ200%勇気
もう頑張るしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ200%勇気
もうやりきるしかないさ

紅陵が持てる輝き

永遠に

忘れないでね!



え~のっけから失礼しますが、リクエストに応えて?
久しぶりに歌ってみました。
(原曲・光GENJI「勇気100%」より)

昨日は、仕事が休みで、久々に紅陵Gへと
思いまして、仲間と休みを合わせて、
早朝から、いざ木更津へ!
と向かったのですが・・・

私の地元を出る時は、雨は全然降ってなく、
むしろ晴れそうな感じで、期待して向かったのですが、
いかんせん100kmはありませんが、
片道70km弱!
向かってる途中に徐々に上空も怪しくなり、

到着前には、空は真っ暗で、ポツリポツリと・・・
志学館下の駐車場にも、車は全く停まってなく、
当然相手校のバスもなく、
ガラーンと!

せっかくなんで、グランドへ行ってみようと
思いましたが、志学館高等部の校舎をくぐったら・・・
どう考えても練習試合は・・・

スタンドへ行く事もなく引き返しました。
残念!

個人的に、ここを逃すと次はマリンの市立銚子まで
見れないし、情報を貰ってる仲間も同様なので、
出来る事なら見たかった。

成東戦から約二ヶ月。
本当に残念でしたが、天気には・・・
ただ、東海大相模桐蔭学園に続く北神奈川の
候補の一角相手に、どう戦えるのかは見たかった。
(すいません。しつこいですね)

まぁ考えてみれば、市立銚子戦も、
あと3週間!!
あっ!!と言う間でしょうか。


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
桐光は、私的に相模・桐蔭に並ぶ有力校だと
思ってましたので(上記にも書きましたが)
やはり見たいカードでした。
また、安房高校の視察?ご苦労様でした。
と言うか、わざわざ神奈川まで、
本当にお疲れ様でした。
全国制覇経験校相手ですから、さすがの安房高校
でしょうか・・・
安房高校にとっては仮想木更津総合だったんでしょう。
ただ、安房高校と対戦するには、紅陵が
頑張って頑張って決勝まで行かないと・・・
(勿論、心底頑張ってもらいたいのですが)