たとえて言えばメイプルボーイ 風切り裂いて走るように 甲子園へ向かってまっしぐら

突き進めば希望はかなう
立ち止まらない振り返らない
やるべきことをやるだけさ

逢いたくて逢いたくて
たまらないから応援へ行く
応援したいのは紅陵だけど
紅陵なんだけどそれだけです

西宮市で
出逢いたい
真実の紅陵と


Viva KORYO
我が紅陵 冒険者
Viva KORYO
旅立つ紅陵 勇者であれ
Viva KORYO



毎度失礼しました。
考えてみなくても、こうも毎回歌でしか
表現できずすいません。
数名とは言え、毎日ご覧頂いてる皆さんは、
こんな事より、今日は紅陵の試合を見に行って、
あーだった、こーだった、誰々が打って、
誰々が投げて・・・
と書いたりした方が良いのでしょうが、
私には、これがいっぱいいっぱいの
応援する表現方法でして。
今更ですが、お許しください。
また、歌で表現すると言い、
予告に背きました。こちらもお詫びします。


と言った訳で、今日は6月25日。
雨などで延期がなく、順調に日程が消化されれば・・・
一ヵ月後は!!!!!!
千葉大会の決勝で、さすがにこの時間ですと、
決着はついてますね。
勿論言うまでもなく、一ヵ月後の今日には、
自分自身マリンで応援して、勝利の喜びに
浸ってると願ってますが。

昨年、一昨年、更にはその前と、
ここ数年雨に泣かされてますよね。
(雨以外にも泣いたけど)
当然今年も雨に左右されそうですが、
条件はどこも一緒!
雨や日程の変更に負けず、
突き進んでもらいたいです。


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
浦学の漆畑選手、覚えてますよ。
確か、弟さんが三田塾へ行ったんでしたよね。
以前も書きましたが、あの秋関から、
もう一周して神奈川へ戻るとは、
月日の早さを感じます。
当時、保育園に通ってた子供が、
小学5年生ですからね!
あの時には、浦学に
勝てたら、次の対戦相手との試合の方が面白そう
だったので、準々の日に休みを確保してたのが、
昨日のようです。
夏前になんですが、秋の保土ヶ谷へも是非
行ってもらいたい気持ちです。

う~ん・・・
良く分かりませんが、学校によっては、
もうベンチ入りを発表してる時期でもあるんですね。
確かに、聖地を目指す20人と共に、
この段階で夢破れて、スタンドで声を嗄らす選手と、
思いは一緒ながら、気持ちは複雑でしょうね。
まぁ聖地に行く寸前で、一部例外もあるんでしょうが、
二年三ヶ月!思いに思いを乗せて頑張ってきた事
思うと・・・
元気を出してくれれば良いのですが・・・