残念・・・(涙)

天台へ行ってきました。

正直残念です。凄く悔しいです。



しかし夏は本当に辛いですね。

勿論、秋も春も負ければ悔しい残念です。
ただ、夏の場合、
負けた瞬間、三年生は即引退。

これを思うと、悔しさに寂しさも加わります。

月並みの言葉しか浮かびませんが、
紅陵野球部の三年生の皆さん、三年生の父母会の皆さん、
本当に二年三ヶ月お疲れ様でした。

大変女々しいですが、
出来る事なら、このチームを一日でも長く
応援したかったです。

よく仲間と話すのですが、
てゆーか上にも書いたけど・・・
「夏は負ける悔しさもあるけど、もうKORYOの
ユニフォームを着た三年生を見れないのが寂しい」

例年ですと(04年 06年 07年※05年は決勝へ行けなかった)
夏は試合終了後、必ず出待ちして、
多くの関係者やファンの皆さんと、
選手を見送るのですが、
今年は、仕事があったので、
即撤収しました(結局、仕事を出来る精神状態でなかったので、
心残りになりました)

ここは、私が支離滅裂な事を書いてるので、
見てる人は限られてると思いますが、
この場を利用して、改めて紅陵野球部の三年生の皆さん、
三年生の父母会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

私など、一介のヲタで勝った負けたで一喜一憂してるだけですが、
一試合一試合思い出を頂きました。
どうもありがとうございました。

次なる舞台での活躍を、
心より祈念しております。

最後に、こんな時に何ですが、
今年は悲しんでる間が無いほど、
今月29日は秋ブの組み合わせ。
来月20日には、秋ブが始まります。
下級生の皆さんは、今日の日の悔しさを
目に焼き付けたと思います。
この悔しさを胸に・・・

頑張れ紅陵


私はまた明日からも・・・
紅陵を勝手ながら応援し続けます。
紅陵が好きだから・・・