あれから4日経ちましたね・・・

もう泣いても叫んでも喚いても、
どうにも出来ない物は出来ないと、
分かってはいるのですが・・・

秋も春も同じですが、
夏は、それ以上に考えてしまいます。

が・・・

先日も書きましたが、今年はあれこれ考えてる間もなく、
あっ!!と言う間に秋ブ。

99年木村君の代から、00年渥美君の代、
01年河本君の代は準決敗戦も、
02年石井君の代、03年薫君の代と、
5年の内4年は秋関へ進んでるんです。

強い紅陵、負けない紅陵、そして秋将軍紅陵を
目指して・・・
頑張れ紅陵!

秋ブと言うか、甲子園へ行ってない年は、
例年通りだと、来週末辺りから、
新チーム夏の練習試合が始まりますよね?

こんな所絶対に見てないと思いますが、
毎回紅陵本家掲示板に書き込んでくれる、
紅陵父母会OBさん!
是非練習試合の日程が分かれば、
本家掲示板に書き込んでください。
お願いします。

練習試合といえば、一試合だけ、
他校のファンの方より、紅陵と対戦が決まった!
と教えて貰いました。
イヤー、楽しみだ!
個人的で恐縮ですが、物凄い楽しみです!
通常、仕事の都合で余程の事が無い限り、
休みの取れにくい日なんですが、
(ここ数年では、一昨年夏の八千代戦と、
その前に知人の関係の冠婚葬祭以外では
休んでない)
絶対に休んで駆けつけようと思います。

ここと互角の勝負が出来れば、
イヤもし勝つ事が出来れば、
保土ヶ谷の「ほ」の字は、
きっと見えてくると、これまた勝手に思ってます。


PANさん、こんばんは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
書き込んで頂き、素直に嬉しいです。
また、天台へ行かれたそうで、お疲れ様でした。
10年に1度の記念大会。
例年以上に注目も集めると思われる大会で、
千葉に木更津に拓大紅陵あり!を全国の高校野球
ファンに、改めて見て貰いたかった事を思うと、
私も今更ながら残念です。
ただ、PANさんの書かれたように、新チームは、
大きすぎる目標かも知れませんが、
やるからには、今年は「神宮」まで!
感銘しました。宇宙一の野球演奏は、
センバツの前に、保土ヶ谷で轟かせてもらいたいと
願っております。余談ですが、西は母校以外殆ど
興味が無く、それこそ組み合わせもチラ見程度でした。
また書き込んでくだされば幸いです。


cooperさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございました。
19日の天台はお疲れ様でした。
本音を言えば、私はまだ若干放心状態ですが、
ただのヲタが、未だウダウダしてるのも、
これから頑張る新チームに失礼かなーとも、
これまた勝手に思いまして、気持ちを入れ替えようと
思ってました。
また、いろいろありましたが、
cooperさん同様、残った1,2年生には
本当に何が足りないかを・・・
掴んで貰いたいです(こんな事、私が言うのも
何ですし、恐縮なんですが)