出場チームも出揃いました! いよいよ来月始まりますね!

都市対抗野球

小学生以来見に行ってませんが、
(ここにも何度も書いてますが、
プリンスホテル時代の小川が、
当時の後楽園球場の、ジャンボスタンドで
熱心に観戦してました)

今年は機会があれば・・・
と言うか、8月中にすんなり決めてくれれば、
行けるかも?

紅陵絡み・・・
寂しいですね~今年は。

新日本石油ENEOS
永棟一道君
日本通運(かずさマジックより補強)
和田貴範君
だけですよね?

個人的に、野山君はJFE東日本が補強で来るかな~
と思ったのですが・・・

ENEOSは9月1日(月)の第3試合でJR四国と。
日通は9月3日(水)の第1試合でJR北海道と。

永棟君は、ENEOSは昨年も出ながら、確かベンチ漏れ
してたと思いますが、今年は予選で2試合投げましたし、
先日の毎日新聞のチーム紹介で、ENEOSは左腕が手薄ながら、
永棟に期待!と書いてありましたし、高橋・池田の
紅陵コンビのコーチ以外にも、ENEOSの監督さんは、
永棟君を育てる意向が見える方なので、
田澤が抜ける来年、軸になれるように、
この大会での飛躍を期待したいですね。

和田君は、これで4年?連続補強出場でしょうか?
本来、鈴木監督・並木君・伊藤君・徹君らと、
マジックのユニフォームで出場して欲しかったですが、
千葉のチームから、補強とは言え、毎年これだけ
声がかかった選手は少なくないと思います。
もし、と書くのも失礼ですが、年齢的に、
もし上へ行ける可能性が残されてるなら、
(和田世代(○坂世代ではありません。
紅陵ヲタは和田世代!)
今年が最後の可能性だと思うので、
一層注目したいですね。

頑張れ紅陵OB!


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
良くわかりませんが、私は、野球以外の
スポーツは、ボクシングが昔から好きなんですけど、
大阪帝拳六車卓也元世界チャンピオンは(渡辺○郎と辰吉丈一郎
間です)結構応援してましたし、横浜ベイスターズ
金城はファンではありませんが、いい選手だと思いますし、
最近ヒット作が出ないシャ乱Qつんく♂は、
気になりませんが、ジャイアンツの(世界一の発行部数を
誇る新聞社が親会社の方)バッティングピッチャーの、
田子譲治さんは、頑張ってると思います。

毎回書いていますが・・・
お時間ありましたら、今度こそ?
お会い出来れば幸いです。