今週の週刊ベースボール

常に書いていますが、
毎週買ってます。
(多分、この15年位)

ちなみに今、昨年の北京五輪予選の頃のを
読んでいます(これまた毎回書いてますが、
週ベは端から端まで読めるので、一冊読むのに時間が
かかります)

で、今週の週ベなんですが、
年に数回のお楽しみ(選手名鑑・ドラフト特集と
並んで)
『灼熱の甲子園物語特集号』なんです。

購入された方は、購入されてると思いますが、
これはオーバーではなく、凄くオススメ出来ます。
私は、この特集に限り、過去数年分ストックしてあります。

まだ読まれてない方に簡単に特集内容を紹介しますと、
桑田真澄東出輝裕スペシャルインタビュー。
真中満川崎憲次郎の同級生対談。
現役「和田貴範世代」が語る聖地に刻んだ熱きメモリー
などなどです。

まぁ紅陵は一つも絡んでないのは寂しいですが・・・

と思ったら、今号は綴じ込み付録に、
歴代オリンピック日本代表選手名鑑が、
付いています。
当然、ソウルの日本代表に・・・
若き日の小川博文が!!!!!!

良かったらご覧ください。




しかし・・・
球場確保や、細かなスケジュール調整もあるでしょうが、
まだUPされませんね。秋ブの組み合わせ!
憶測で物言うのも失礼かも知れませんが、
今年も対戦の予感がします。
3年連続で3度目の対決!!!!!!!!
木更津高専と!