紅陵が甲子園へ行けるなら 私何をされてもいいわ イケてるオタクだと噂されては嫌だ

全然イケてないので嫌です。
(原曲・山口百恵「青い果実」より)


いよいよ始まりましたね!
人によっては、待ちに待った!
そんな感じではないでしょうか。

ちなみに私は、待ちに待って待ちきれませんでした。

紅陵新チームの練習試合。


先日いつも覗いてる、紅陵本家掲示板を
見て、あ~始まったんだと!
日程的に、殆ど行けませんが、
よーく見ると・・・・・・
おっ!!おぉぉ!!
ナ!ナ!ナ!ナント!!!!!
お馴染みの?対戦相手に混じって・・・

王国の甲子園優勝校が入ってます!!!
私の頼りにならない記憶を振り返ると、
約18年ぶりの、17年ぶりの対戦でしょうか?
うぅ~ん・・・
これは甲子園より魅力あるカードです。
もし、もし、もし練習試合とは言え、
勝てる事があれば(気持ちは練試と言うより
公式戦)9月10月11月と、それ相当に楽しめそうです。

ただ・・・見に行けるかな・・・



tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね、前回の記念は、ジャニーズjrが開会式を
盛り上げましたよね?(ではありませんね)
現ボストンレッドソックスのピッチャーが
いたりと、それなりに面白い大会だったと思うと、
今年は、大田泰示・勧野甲輝・そして東日本屈指の
大砲・塚本駿造の出ない大会は寂しいかも知れません。

まぁ、と言うか、4年前のオリンピックイヤーは、
甲子園に着いた瞬間、なぜか何故だか?大変気分が悪くなり、
基本的に健康だけが取り柄なので、病気とかしないのですが、
胸糞が悪くなり、早々に宿舎に戻り、テレビでオリンピックの
野球を堪能した事を思い出しました。
甲子園へは、紅陵ヲタと言うより、高校野球ファンとして
行ってるので、体調を崩す事無く楽しみたいのですが・・・

電車でお越しください。
お待ち申し上げます。