甲子園だ 甲子園だ 紅陵はセンバツへ行くのだ

天台球場の グランドに
秋も 嵐が吹き荒れる

ルール無用の悪○に
メイプルパワーをぶちかませ
行け!行け!紅陵 紅陵
メイプルボーイ


センバツ目指す ダイヤモンドに
負を呼ぶ 罠が待っている

ファインプレーで切り抜けて
紅陵魂見せてやれ
行け!行け!紅陵 紅陵
センバツへ行け
(日本テレビ系列「タイガーマスク」主題歌より)
http://jp.youtube.com/watch?v=xNsISAj3kV0


またまた歌ってしまいました(苦笑)
でも、これも私の想いなので・・・
と言った訳ですが、先日も書きましたが、
恒例の魂を置きに、明晩東京を発って
甲子園へ行ってきます。

てゆーか、考えてみたら(しかし甲子園・・・
わかっていながら、オリンピックにかなり?
押されてますね・・・せっかくの記念なのに?
やはり本命不在?主役不在?のせいでしょうか?
まぁ春には・・・(願))
ちょうど一週間後、保土ヶ谷を目指す、
第一歩の始まりなんですね!!!!
な~んか、まだオーバーに言えば、
成東戦の悔しい余韻が残ってるせいか、
ちょっと不思議な感覚ですけど・・・

ただ、ここ3年。
本当に本当に本当に本当に悔しいので、
(その前が4年で3回関東へ行ってるだけに)
今年は目指すはセンバツながら、
先ずは保土ヶ谷のキップを目指し、
頑張れ紅陵!!
(しかし毎度の事ながら、月日の経つのが
早過ぎます(私が年を重ねたせいでしょうか?)
須永から、高橋君・氏家君が一発打ってから、
もう一周して保土ヶ谷ですもんね!)


tel0438372511さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
明日の夕方まで仕事をして、明日の深夜東京を発ち、
17日の深夜に戻る予定です。

一応、何かがあっても良いように、
月曜までは休みを確保したのですが、
その何かは無くなってしまったので・・・

明日は、神奈川勢二校登場ですか!!
すいません。我ながら今夏も甲子園は、
殆ど見てないので・・・
今日の20:00から始まる野球は、
相当楽しみにしておりますが。
個人的には、市川シニア出身の、
佐藤君のパワーを、全世界にアピールしてくれればと、
期待しております。

補足ですが、今日の昼に、
私の会社の近くのコンビニに、
昼飯を買いに行きました。
そうしたら・・・
あっ!!
この方々にも、借りを返さないと・・・と。
でも凄く陽に焼けてたので、
練習は相当してる感じは伝わりました。