センバツに向けて、魂だけは甲子園へ置いてきます。

何度も書いてますが、来週木曜14日の深夜に
東京を発ち、甲子園へ行って来ます。

勿論、紅陵が出場してて、それを応援できる。
これに越した事はないのですが、甲子園へは、
紅陵ファンの前に、高校野球ファンとして、
いろいろと楽しんで来たいのですが、
今現在どうなんでしょう?

自分でも紅陵、紅陵と偏り過ぎてるのはわかるのですが・・・
まぁ好きな物は好き!嫌いな物は嫌いなので・・・!
子供がハンバーグは好きだけど、ピーマンは嫌い。
これと一緒かと?

これも毎回書いてて恐縮ですが、
甲子園では毎回無料外野席で観戦します。
入場料を払うのは紅陵の試合だけと決めてるので。
で、毎回外野から見てて、
「あ~アソコに雄大君ブチ込んだなぁ~」
「あ~あの辺りまで高橋君飛ばしたよな~」
「あ~立川打ったのこの辺りだっけ?」
「あ~小川が打った紅陵甲子園初ホームラン、
見てたよな~」
とか思いながら・・・

ただ・・・その年によっては・・・
甲子園へ行ったものの、殆どニコチンコーナーに
居た事も・・・
今年はどうなるのか・・・?


少し前の話ですが、日大藤沢山本昌が、
ついに200勝達成しましたよね。
そんな中、達成翌日の日刊スポーツに、
山本昌の成績上位選手と出てまして、
阪神・金本、元広島・野村、埼玉西武・江藤、
広島・前田・緒方らが出てまして、
紹介の一番下の方に・・・
飯田哲也163打数40安打2本塁打16打点
.267と。
何気に飯田、昌から打ってたんですね。