TENCAを取ろう!~紅陵の野望~

ガッツポーズを決めようじゃない
イチかバチかの毎試合だもの
明々後日からかなり盛り上がろう
ヲタも一緒に

当たり前じゃん
紅陵勝つよ
涙なんかは嬉し涙よ
キツメのゾーン勝ち抜いて行く
勝つ勝つ勝つ優勝です

絶好調このまま
保土ヶ谷まで勝って行きたい
多分絶対どうにかなるさ

KORYO KORYO
この秋頼むよ
ヨ ロ シ ク
天下取ってみせてよ
KORYO KORYO
(原曲・内田有紀「TENCAを取ろう!~内田の野望~」より)
http://jp.youtube.com/watch?v=yC8IglWDBB4
※※絶対書くと思った!って思わないでください。

と言った訳で、待ちに待った開幕!!!!!
11月に入ってもエンジのユニで公式戦を出来る喜びに
向かって!!!!!と思ったら、明日は早々の中止が決定
したようですね(千葉県高野連のホムペに出てました)
まぁ私の会社の場所でも、今現在それなりに降ってますが・・・
これにて最短で紅陵の試合は明々後日の月曜。
うぅ~行けるものなら見に行きたいですが、
現状かなり厳しい・・・(秋津か船橋か八千代の第一試合なら・・・)
臨海の第二試合だと・・・
どうしよう・・・

多少の雨ならやるかな~と思ってたんですけどね。
明後日も天候悪いようだし。
ただ、雨の臨海でスタートと言うと、
最後に秋関に行った薫君の代は、雨中で学館総合と
戦ってスタートを切り、ある意味縁起いいかな~とも
思ってましたが。
何が起きるかわからない勝負事ですから、
少しでもお互い条件の良いほうが・・・ですかね。

そう言えば、初戦は市川と君商の勝者。
君商は07年春県2回戦で対戦。
市川は97年春県準々決勝で対戦。
ここまで遡るんですね!!!!!
どちらが来ても(君商はこの夏一番悔しい思いをしてますよね)
楽に勝てる相手ではないでしょうが、
この夏の戦いが出来れば、負ける相手ではないと
思ってます(勝手に)

ここ数年の悔しい思いを胸に(私も当然悔しかった)
神奈川のキップを目指し!
頑張れ紅陵!!!!!

またかと思われそうですが、
最後に久々の安心理論を!
(敢えて知ったかしなくても、紅陵ファンの
皆様は存じてるでしょうが(謝))
紅陵は90年代以降、センバツに二度出場。
(96年04年)
その出場した前年の夏は、偶然にも
スタメンの4番バッターは下級生でファースト。
(95年須藤さん03年薫君)
で今夏の4番ファーストは現主将の高橋弘樹君。
て事です!!!!!!!!!
※※※あくまでセンバツ出場の前年夏です。