紅陵?誰やそれ?あぁなんかそんな学校おったなぁ~全然興味ないな

たとえて言えば勝ちたい
栄光取り戻すように
甲子園に向かって まっしぐら
突き進めば希望はかなう
立ち止まらない振り返らない
やるべき練習をやるだけさ

行きたくて行きたくて
たまらないから応援する
行きたいのは甲子園
甲子園だけどそれだけじゃない

西宮市で出逢いたい
真実の紅陵と


be ambitious!
我が紅陵よ 冒険者
be ambitious!
旅立つ紅陵よ 勇者であれ
be ambitious!



たとえて言えば勝ちたい
習志野 総合破るように
甲子園に向かって まっしぐら
突き進めば奇跡も起きる
立ち止まらない振り返らない
やるべき練習をやるだけさ

行きたくて行きたくて
たまらないから応援する
行きたいのは甲子園
甲子園だけどそれだけじゃない

歓喜の涙流したい
輝く紅陵と


be ambitious!
我が紅陵よ 冒険者
be ambitious!
旅立つ紅陵よ 栄光あれ
be ambitious!

be ambitious!
我が紅陵よ 冒険者
be ambitious!
旅立つ紅陵よ 王者であれ

be ambitious!
我が紅陵よ 冒険者
be ambitious!
旅立つ紅陵よ

旗を奪え
be ambitious!
(原曲:JR東海CMソング・TOKIO「AMBITIOUS JAPAN」より)
http://jp.youtube.com/watch?v=KnB1mdPaYCE

アホなので、最後まで歌ってしまいました。
ただ、悲しいですが、現状の紅陵は、
他校から、タイトルのような扱いをうけてしまっても・・・
ですが、来春・来夏「もう一度強い拓大紅陵」として
蘇ってもらい(勿論、私もそうなる事を信じて応援します)
国民の期待に応えてもらいたいと願ってます。

この一年(と言うか、このブログを始めて以来)
なーんにも皆さんのタメになる事は書けませんでしたが、
数人とは言え、毎日覗いてくださった方々には
感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

出口のないトンネルはありません。
来年こそ来年こそは、
紅陵野球部にとって、
紅陵を応援するファンの皆様にとって、
はなまるな一年になりますように!