今年こそは、本当の意味で『おめでとう!』と言える年になりますように(祈)

笑いたきゃ笑うがいい
連敗ばかりだけど
力の限り戦ってゆくさ
ズタズタにされた
プライドを
捨ててしまえば
甲子園が見えるはず

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
負けないで
涙なんかは似合わない
西宮市に
さあ行こう
紅陵 紅陵 紅陵は
メイプルパワー
どんなときも負けやしないさ
人生 人生 人生
開拓で戦う



このままじゃ終わるわけない
頑張れ紅陵 強いぞ紅陵 立ち上げれ今だ紅陵
美しく 高く飛べ 誇り取り戻すために
戦え紅陵 拓大紅陵

試合で負けそうなとき 気合で逆転するんだ
スタンドのヲタの心奮わせるため いつもネバーギブアップ
油断してるわけじゃない 追いつかれ追い抜かれて
戦国の千葉 甲子園もう一度 陽はまた昇るはずだよ
ピンチになったら頭を使え 根性あるなら気合を見せろ
このままじゃ終わるわけない
頑張れ紅陵 強いぞ紅陵 栄光取り戻せ紅陵
チャンス紅陵 燃えろ紅陵 メイプルパワー
この曲紅陵考えた
頑張れ紅陵 強いぞ紅陵 諦めないでね紅陵
美しく 高く飛べ 誇り取り戻すために
戦え紅陵 拓大紅陵

ひとりでなんか甲子園いけない
ヲタ達スタンドにいるよ
オタク達ここにいるよ
一緒に元気だして 元気だして 元気 元気 元気だして
(行こうよ甲子園)
頑張れ紅陵 強いぞ紅陵 立ち上げれ今だ紅陵
美しく 高く飛べ 誇り取り戻すために
戦え紅陵 拓大紅陵


ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ
負けないで
涙なんかは似合わない 西宮市にさあ行こう
紅陵 紅陵 紅陵は
メイプルパワー どんなときも負けやしないさ
人生 人生 人生
開拓で生きてる
(原曲:第59回NHK紅白歌合戦・羞恥心withpabo『羞恥心~陽は、また昇る紅白スペシャル』より)

新年早々から、懲りずにまたも歌で表現してしまいました。
遅くなりましたが、全国の紅陵ファンの皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、意味不明な一人上手な文章しか書けませんが、
宜しくお願い致します。
それにしても、情報の早遅からすれば、間違いなく遅いのでしょうが、
年明けから、高校野球界にとっては衝撃でしたね!!!!!
驚きました!!!!素で知らなくて、今朝相当驚きました。
全国制覇経験校で、有名プロ野球選手も多数輩出して、
大学・社会人にも有数な人材を送り込んでる、
超名門校が、監督交代劇があったようです。
事の経緯や詳細を知らないので、曖昧な事は書けませんが、
少なくとも、紅陵と練習試合をやってもらう間柄を考えれば、
他人事には感じませんでした。本当に驚きです。

Gさん、こんばんは。はじめまして。
お褒め頂き幸いです。私は、情報も知識も文才も無いので、
このような表現方法でしか、紅陵を応援出来ませんが、
またお暇な時、覗いてくだされば幸いです。