毎年書いてますが・・・

秋は負けると、
「うゎ~・・・長い冬だ!」
と思い、実際凄く長いのですが、考えてみると、
あと一ヶ月?で(2月13日金曜日?)
春ブの組み合わせなんですね。

これで、5年連続ブロック予選から出場で、
本音を言えば寂しいですが、
考え方次第では、勝ち進めば1試合でも多く応援できるので、
それはそれで有りかと。

で、更に二ヵ月後?には(3月14日土曜日?)
練習試合解禁。
で、でで、三ヵ月後?には(4月11日土曜日頃?)
春のブロック予選開幕?
三ヵ月半後?には(4月25日土曜日頃?)
春県開幕?
しつこいけど願望を込めて、
四ヵ月後?には(5月16日土曜日頃?)
春関開幕?

昨年9月26日は、
「ああ~これからどうしよう・・・」
と勝手に猛烈に落ち込んでおりましたが、
春は直ぐそこ!でしょうか。

昨春は、志学館・銚子商業・成東と応援に行きましたが、
今年は言うまでもなく、5年ぶりの関東、
7年ぶりの群馬まで行く予定です。
今日か明日で、恒例の早朝練習は終了のようですが、
その成果をいかんなく発揮し、
実りの春!
収穫の夏へ!