スポニチ社会人野球大会

もう皆さん存じてると思いますが、
今朝の毎日新聞のスポーツ欄にて、
組み合わせを確認しました。

紅陵絡みのみ紹介すると、
3月11日(水)マリン
日産自動車(中野大地君)vs三菱自動車岡崎
3月12日(木)マリン
かずさマジック(並木君・和田君・伊藤君・徹君)
vs三菱重工神戸
3月12日(木)浦和市営球場
日立製作所(高橋君)vs鷺宮製作所
3月12日(木)浦和市営球場
東芝(鈴木隼人君)vs東邦ガス
3月13日(金)神宮球場
新日本石油ENEOS(永棟君)vs日本新薬東京ガス勝者

今年は例年に比べると、多くの紅陵球児所属チームが
参加するので、とても楽しみです。
また、運良くと書いては失礼ですが、
各チーム順調に勝ち上がれば(勝ち上がって欲しい)
15日の日曜日は、神宮で準々決勝が3試合!
ここに、ENEOS・マジック・日立が揃い踏みになります!
こうなったら、仕事次第ですが、
神宮へ行こうと思います。

今現在、日産や日立の公式ホームページには、
中野君や高橋君の名はありませんが、
スポニチ大会は新人の登竜門。
特に、中野君は規定により、今年の活躍次第では、
一年早くプロへ行ける訳ですから(こう言われ慰めてもらいました)
是非頑張ってもらいたいですね。

頑張れ紅陵OB


※組み合わせです。
http://www.jaba.or.jp/taikai/2009/sen_taisyo_chiku/pdf/suponichi_64.pdf