みんなで群馬へ行こう!!!!!!

今日で、春県出場チーム全て出揃いでしょうか。

偶然にも?昨春対戦した、銚子商業さんや成東高校さんの
敗戦には驚きましたが・・・

個人的に、銚子商さんや成東さんと戦うと、
甲子園に直結しなくても、大勢お客さんが入るし、
紅陵ファンの前に、高校野球ファンとして、
紅陵の相手校として見たいカードでしたね。
特に、銚子商との戦いは『これっ!!』て時のは
殆ど行きましたので・・・

そして遂に?明日組み合わせですね。
13時から組合せ抽選で、例年18時半過ぎに?高野連HPに掲載?でしょうか?
25(土) 1回戦
26(日) 2回戦(勝つと05年以来のCシード獲得)
29(水) 3回戦(勝つと07年以来のBシード獲得)
5月2日(日) 準々決勝(勝つと04年以来のAシード獲得)
5月3日(日) 準決勝(勝つと5年ぶり10度目の春関出場権獲得)
5月5日(火) 決勝(勝つと最後にセンバツに出た04年以来7度目の春県優勝)
5月16日~20日(土~水) 春季関東大会(群馬県開催)

勝つと勝つと勝つと勝つと勝つと、と、しつこく書きましたが、
勝てるように、微力も微力も微力ながら(微力もありませんが)
力の限り応援したいと思います。

頑張れ紅陵



※文才がいっさいありませんので、一部流用してしまった事を
お詫び申し上げます。