千葉県一行くぞ!!!!!!

明日ですね。
匝瑳戦。

ただ、凄く天気が悪いようですね。
(私の勤め先の場所では、16時過ぎから
弱い雨が・・・)
どんな理由でも負けてしまえば
終わりですから、出来ればベストな状態で
挑んでもらいたいですが・・・

個人的には、明日は、どーしても行けないので、
気持ちの上では複雑です(明後日は必ず行きます)

それにしても毎回書いてて恐縮ですが、
紅陵には何にも関係ない、
ただの一介のヲタながら、
公式戦前日は・・・

なんなんでしょうね?
やたらめったら緊張します。



春は夏に向けての結果より過程!
とも言うようですが?
02年~04年まで、3年連続関東へ出場してた事を
思うと、近年の成績は寂しいのも事実です。
アホの遠吠えながらも、
勝てる力はあると勝手に信じております。


本当にしつこいですが、
らしさを見せて・・・
ガンバレ紅陵!!!!!!