どんな打球でもそらさない 卓実のショートは世界一

原曲:東京ヤクルトスワローズ宮本慎也のテーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=8-_rmU5Xjeo


来月に始まる全日本大学野球選手権。
首都大学野球リーグ代表 東海大学
吉川弟君
東京六大学代表 法政大学
宮垣君
神奈川大学野球リーグ代表 桐蔭横浜大学
鈴木君
千葉県大学野球リーグ代表 国際武道大学
田中君
東都大学野球リーグ代表 東洋大学
吉川兄君 佐々山君

こうして見ると、現段階でベンチ入り濃厚は
武道大の田中君だけ?かも知れませんが?
それぞれのリーグに、うまく紅陵OBが揃ってますよね。
昨年は、明治に中野君・東洋に氏家君・東海に高橋君と、
三者三様試合に出場したことを思うと、
少々寂しい気もしますが、
まだ皆1,2,3年生。
注目して見てみたいと思います。

現役は明日から南部大会ですね。
例年1試合は見に行くのですが、
今年は明日が志学館。
勝てば日曜に袖高。

どういうメンバー構成で来るかはわかりませんが、
見てみたいですね!
春県ベスト4の袖高との試合。
ただ、明日も雨のようなので、
どうなる事か・・・

てゆーか、日曜日は久々のオフなんですけど、
凄く迷ってます。
実は、昨年同様この時期に、都市対抗の東京都予選が
あると思い、休みを申請してたのですが、
全府中も西多摩倶楽部も初戦は月曜日!
で、高橋君の日立の茨城予選がちょうど
あるので、こちらも行きたいと考えてるのですが・・・
欽ちゃん球団が残ってるので、人手が凄そう?
(支離滅裂な理由ですが)

どうしよう・・・?



余談ですが、今朝仕事で長浦の近くまで行きました。
(下道で)
久々に「甲子橋」を渡ってきて、
勿論願掛けをしてきました。

願いが届きますように・・・。