それ行け紅陵

僕らは紅陵だ元気だぞ
野球申し子の集まりだ!

商大・望洋めじゃないぞ!
紅陵の目標選手権

ヘイ!

頑張れ 頑張れ紅陵
今の状態切り抜けて~

頑張れ 頑張れ紅陵

明るい春夏作ろうよ~
(原曲:NHKみんなの歌『それ行け3組』より)
http://www.ff.iij4u.or.jp/~nyan/song/minnnanouta_idx.htm#それ行け3組

久々に歌ってしまいました(苦笑)
ただ・・・私は特命係の右京さん並みに?
しつこいので、こう言う形でしたか、
紅陵を応援出来ません。


関東大会も終わり(見に行ったチームの結果意外
知りません。別に知りたくないし)
でも、神宮で東海大出ないかなぁ~
吉川弟君出ないかなぁ~と思いつつ・・・
残念でした。

首都のホムペで結果は追ってたのですが、
確か、帝京戦2試合(2-0)日体大戦は代打で(1-1)
来春が勝負ですね。

お兄さんの大樹君も、来春こそは神宮のマウンドへ!
そしたら絶対見に行くんだけどな~


余談ですが、私は数十年毎週欠かさず、週ベを買ってると
何度も書いてますが(ちなみに今、昨シーズンが開幕した
辺りを読んでます(笑))
先週号は「2009年ドラフト特集号」だったので、
チラ見をしましたが、来春のドラフト候補には、
紅陵生が一人も居ませんでした(まぁあくまで候補ですから)

ここにも以前書きましたが、松坂・上原の年のドラフト特集号
では、来年の候補に末吉君なんか、堂々載ってましたからね。

永棟君・中野君・大前君・現役で言えば、加藤君・内海君なんかに、
巻き返しを期待したいですね。

特に、手嶌の噂?が本当なら、1987年の飯田・佐藤から
始まって、途切れる事のなかった、紅陵出身のプロ野球選手が、
一人も居なくなってしまいます。これは、いくらなんでも寂しすぎる!

現役は勿論!甲子園やプロ野球だけではありませんが、

頑張れ紅陵OB!