これにて事実上、紅陵関係の公式試合は終了ですか・・・(寂)

日立、接戦ながら敗れましたね。
高橋君も出場機会なかったし・・・

日産は勝ち残ってるようですが、
須田が全てマスクを被ってる時点で、
中野君は、既に退社済みか・・・?
(夏も秋も頻繁に公式戦見に来てたし、
入社早々はスタメンもあり、須田の後を、
被ってた事を思うと・・・)
心は既に新天地?

まぁ噂される企業に、本当に入社出来れば、
ヲタとしても見に行く機会は増えるのは、
うれしい事ですが。

でも、よくよく考えてみると、
選抜は置いといて、選手権に○年出てない
学校の出身者が、社会人野球の最高峰と言われる大会に、
4チーム4名もベンチに入ってたのは、
これって結構大した事あると思いませんか?
(試合に出たのは、東芝の鈴木君の代走だけとは言え)

この一年。
個人的には、春ブの姉高戦から始まり、
秋県の市立稲毛戦まで9割見に行きました。
(それにしても紅陵Gには行ってないなぁ~)
悔しくもあり、悲しくもあり、そして
うれしい事も、数多く体験できて、
「あっ!!」という間の一年でした。

これから長く寒く厳しい冬が待っていますが、
毎回同じ事しか書けませんが、
私にできる事と言ったら、
『紅陵を信じて応援する事』だけです。


これまた先日も書きましたが、秋関出場チームとの
大きな差は感じませんでした。
ですが、勝てない事には上には行けません。

紙一重と言葉で書けば小さいですが、
現実は大きなものかも知れません。

でも、紅陵野球部なら、その差を埋めて、いや越してくれると
信じています。

仲間にもよく言うのですが(負け犬の遠吠え?)
【実りの春】【収穫の夏】を信じようと・・・