人生一度きり 夢を見続けても・・・いいんじゃんない

♪紅陵、紅陵、拓大紅陵
弱くはないさぁ~

ヲタらは仲間だ!応援し続けるよ

商大・望洋ドンと来い!
メイプルパワーで戦うぞ!

行くぞ茨城、西宮

メイプルボーイ
メイプルボーイ

メイプルボーイは・・・

必ず復活だ!

(原曲:『日本テレビ系列・「少年探偵団」オープニングテーマ曲
行くぞ!BD7』より)
http://www.youtube.com/watch?v=vjZDf6uwXJc
↑しかし、この番組が放送されてる時、生まれてないのに、
何故か耳に残ってる。

我ながら懲りません。またもや歌ってしまいました(苦笑)

地獄の早朝練習の真っ只中、心は既に春に向いている私は、
(一年中頭の中は春のようなものですが・・・)
今年の春関って、どこだっけ?
と思いつつ、某県高野連のホムペをググり・・・!

茨城だったんですね!!!!!!!!!!!!!!!

早っ!!!!!!!!!!!

気持ちの中では、ついこの間、水戸で雨中の水城戦を
見たと思ったら、もう一回りなんですね!

小雨の中で、5月中旬なのに肌寒く、スコアボードの
電光も故障してでの試合(ネット裏最前列で、涌井秀章を始め、
横浜ナインがメモを取ってた事も思い出されます)

高橋君の先頭打者ホームランで始まり、
途中追いつき追い越されながらも、伊能君の粘投。
そして中野君のレフトポール際のホームラン。
確か、松丸君が一年生ながらベンチに入ってました(懐)

長く生きてると(長く生きてないけど)一年一年が早い!
と聞きますが、もう茨城とは・・・
※※春ブどころか、年さえ明けてないのに、
こんな事を書いてる私を哀れんでください。

ただタイトル通り、自分が生きてる以上、紅陵野球部がある以上(イヤ死んでも、
あの世で、紅陵ヲタを続けると思いますが)
夢は見続けたいし、夢を追いかけたいし、
夢はあきらめたくないですからね。

現状で、茨城なんて言葉を出す事自体、
大爆笑ものなんでしょうが・・・

某超有名ジョッキーが『夢を叶えてあげるのが夢』
と言いましたが、私には応援・声援・祈り・信じると、
微力も微力、そのまた微力すらありませんが、
どんなに困難でくじけそうでも、信じる事は
決して止めません。

紅陵野球部が大好きだからです。
(先日も書いたけど、公式戦は9割は行ってるのに、
紅陵Gは、ヲタと名乗って良いのか?って程行ってませんが
・・・)