これにて事実上、紅陵関係の公式試合は終了ですか・・・(寂) と書きましたが・・・!

中野大地君。
最後の最後まで「NISSAN」のユニフォームを
着てたんですね!!

須田の壁は、そんなに厚くないと思ってましたし、
先日も書きましたが、スタメンで出なくても、
途中出場は結構あったのに、トヨタパナソニック
出番なし。

勝手に身も心も、噂の新天地かと思ってましたが、
(情報提供:友好関係を結んでる他県の他校のファン)
最後の最後の本当の最後に出場してたんですね!

イヤー恥ずかしい・・・。
自分は小学校の頃から紅陵を応援してると、
散々書きながら・・・

この有様・・・

しかし延長まで縺れて、最後に大量点を奪われ敗戦。
打っても2打数2三振。

でも打つも守るもいい経験が出来て、NISSANの
ユニを脱げるのではないでしょうか?

マチュアでキャッチャーは(特に大卒~社会人経由)プロへ行くのに、
一番難しく厳しいポジションだと(勝手に)思ってます。
もし、本気でプロを狙うなら新天地での来年が勝負ですね。

アソコには甲子園出場経験や、大学で活躍した実力派の
キャッチャーがNISSAN以上に居ると思います。

今度は、須田だけではなく、その壁を乗り越えて、
中野君にとっても、ヲタにとっても夢の続きを見させてください。

頑張れ中野君!


ここを中野君が見てるとは、100000000%ないと思うので、
敢えて?書きますが、中野君!今夏、マリンの階段の下で、
『中野君!応援してるから頑張ってね!そしてプロへ行ってね!』
と図々しく声を掛けて握手してもらった、お兄さんは・・・


私です(苦笑)