読売の木村正太・・・大昇格!!!!!!!

もう、ご存知の方が多いと思いますけど、
今年一軍に定着し、日本シリーズでも登板が
あった、あの一関一高の木村が・・・

背番号92から15番へ来期は変更になるようですね。
思えば、紅陵が最後に甲子園で勝ったのが、
この木村正太の一関一高。
決して圧勝!とは言わないものの、
プロの、しかも読売に入団した選手が・・・
今現在、この薫世代で現役は、中野君・高橋君・氏家君
の3人!しかも偶然にも全員、木村からヒットを
打ってるし、高橋君と氏家君はタイムリーも・・・
伊能君も確か、木村から二つ三振奪ってたような・・・
あぁ~そう考えると、紅陵と対戦したチームの選手が、
活躍してテレビに出てると、微妙に複雑ですね。
(まぁ正直言えば、羨ましい。読売は唯一地上波が
多いし)


何度も書いてますが、鉾田一高の東野も、
練習試合で対戦してますし・・・

野球を続けたくても諸事情で続けられない選手も、
多々おります。最終目標がプロじゃないにしろ、
薫君世代で残ってる、中野君・高橋君・氏家君には、
頑張ってもらいたいです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20091128-OHT1T00010.htm?from=related