紅陵がやらねば、どこがやる!

物凄くつまらない、紅陵勝て、紅陵負けるな、
これしか書けないブログですが、毎日数人覗いてくれてる
皆様、新年(紅陵に関しては信念とも言えますが)
あけましておめでとうございます。

今年も変わらず同じ事しか書けないと思いますが、
紅陵を信じ、祈り、願い、そして期待して応援していきましょう!


ある著名人が・・・
『99%信じていても、1%の不安があったら
その通りになる。100%信じる事が大切』
と言いましたが、私は、どの代も、どんな前評判でも、
常に『200%信じています』
私に出来る事は、この信じて応援する事だけですから。

市立稲毛に負けた際は、
「穴に落ちたと思ったら、その穴の下にも
穴があった」と書きましたが、
あれから早4ヶ月。1ヶ月後には春ブの組み合わせ、
更に2ヵ月後には練習試合解禁、そして3ヵ月後には、
春ブ春県と、選抜への招待状が届かないシーズンは、
とかく長く感じるこの季節も、年が明ければ「あっ!!」
と言う間です。


前評判の高かった秋・・・
市立稲毛に負けた悔しさを、春に、そして夏に、
どう見せ付けてくれるのか、全身全霊期待し、
楽しみに今年も(勝手に)紅陵を追っかけたいと
思います。

そして、その追っかけた先に夏の甲子園が待ってれば・・・


もう「尼崎センタープール前」で引き返すのは嫌です。
紅陵に関係なく、毎年行ってる甲子園観戦ツアー!
今年は絶対に、大阪キャッスルホテルに同宿したい!


頑張れ紅陵!