真央ちゃんの銀メダルより、私は紅陵が、この夏マリンで金メダルを・・・(願)

週末休みが取れて、仲間と恒例の今年最初の、
紅陵視察に行こうと思ったら・・・

雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

特に昨日なんて、朝から豪雨で諦めかけながらも
向かったんですけど、いつもライトのポジション辺りで、
ひっそり見てるので、とても室内練習場など見学出来る
勇気なども無く・・・

と思っていたら、午後から外練やったらしいですね!
あぁ~遠路はるばる木更津まで行ったのに・・・

紅白戦とか凄く見たかったんですよ!
?誰?なんて選手が出場してて、後にレギュラー級に
なって行くのが、楽しみの一つであったり・・・
過去で言えば、当時一年の松丸君世代の島袋君や、
田中君世代の小川君なんかを思い出します。

こう言った楽しみがあったので・・・
また秋のレギュラーだった選手の成長なんかを見るのも、
ある意味、公式戦同様の面白みもあったりしたので・・・

とにかく残念な週末でした。


これで普通に行けば、今週末からオープン戦解禁ですよね?
紅陵は、例年翌週から始動してた感じがしますが、
今年も英和辺りとのスタートでしょうか?

3月は時間が取れそうなので、春ブの前に一試合でも
多く、練習試合を見に行ければと思っています。

昨日仲間とも話したのですが、
あの?市立稲毛戦から半年!
「穴に落ちたと思ったら、その下にも穴があった」
と書きましたが、穴に落ちても、その穴を掘って掘って掘って
行けば、上った先には必ず見えてくると思います!


甲子園が!


頑張れ紅陵!