東京六大学-社会人対抗戦最終日 法政大学VS新日本石油ENEOS

先日法政でベンチ入りを果たしたと書いた宮垣君。
今日は、代打と守備固めで、ついに神宮でプレーとなりました。
打席での結果は四球となってましたが・・・
この4年間の苦労が報われるようで、何だか関係ない私も、
嬉しく感じます。
 
で、対戦相手のENEOS!
こちらも終盤、永棟君が登板!
1/3イニングで1四死球1三振となってましたが、
宮垣君も終盤に代打、ここで左のワンポイントで永棟君投入?
紅陵対決だったんでしょうか?
 
その永棟君も、先日のスポニチ大会では結果を残せなかったですね・・・
リーグ戦の最終試合と、本戦の決勝と共に先発するって、
首脳陣も期待の表れだと思うのですが、
結果だけ見ると、野手のエラーがらみ等もありつつも、
制球が定まらず、両試合とも5回を持たずに降板は残念です。
 
4年目の今年に土台と実績を作って(しつこいですが、相当登板機会は
与えられてますからね)来年のドラフト上位候補へと!紅陵ヲタとしては、
期待したいのですが・・・