やった~!!嬉しい!!苦節4年念願の神宮のベンチ入りだ!!

法政大学の宮垣君!!
ついに、ついに、ついに、ついにベンチ入りを果たしたようですね!!
イヤー、素直に嬉しいし、個人的に久しぶりに?いいNEWSで。
 
しかしここまで長かったでしょうね・・・
数年前まで、低迷?してたとは言え、まだまだ法政には、
甲子園活躍組がわんさか入部する中、耐えて耐えてのベンチ入り!
しつこいですが、本当に嬉しい事です(特に六大唯一の紅陵出身者だけに)
真面目な性格ゆえ、そのうち学生コーチにでもなるかな~なんて
思ってたんですけど、「背番号1宮垣学武」この活字を見れただけで・・・
 
まぁベンチには入りましたが、ここから試合に出場するのは、
優勝を狙う法政では、正直厳しいでしょうが、
とにかくスタートラインに立てたんです。
 
宮垣君!!
是非法政の優勝に貢献できるよう頑張ってください!
 
紅陵時代の最後の夏の柏井戦の先制打(思えば、今ではお馴染みの
深紅の誇りは、この宮垣君の一打から演奏されたんですよね)
流経戦のコールドを決める右中間のサヨナラ打・・・
今でも覚えてます。
 
明後日は確か、六大と社会人の交流試合で、
法政-ENEOSが組まれてますね。
 
見てみたいですね・・・宮垣君対永棟君。
 
 
とにもかくにも宮垣君。ベンチ入り本当に良かったですね!