センバツも刻一刻とクライマックスへ・・・

と言っても1試合も見てないけど・・・!!
 
クライマックスと言えば、練習試合も今週末で、
一段落して、いよいよブロック予選へ!!
って感じでしょうか?
 
行こう行こうと思いつつ、結局、市立稲毛戦以来、
紅陵の試合を見てません(ニワカですかね)
当然12日は行く予定ですが・・・
 
そう言えば、もう皆さん存じてると思いますが、
相磯君!!横浜桐蔭大学へ進学したようですね。
桐蔭大へは、一昨年の鈴木君以来でしょうか?
 
同じリーグの横浜商大に小茂鳥君、加藤鉄平君が
進学してますから、舞台は神宮ではないものの、
神奈川リーグで、紅陵対決が実現すれば、
それはそれで、ヲタとしては楽しみです。
 
昨夏の決勝後のマリンで出待ちしてた時、
誰より涙を流してた、相磯君を思い出しますが、
今度は、桐蔭大での活躍を期待しております。
 
相磯君(って、ここを見てるわけないですが)
昨春の木更津総合戦の袖球の一番深い所へ、
弾丸ライナーでブチ当てた打球は、今でも
目に焼きついてますよ!!
 
上記にも書きましたが、大学での活躍を祈念しております。
 
関係ないですが、何気に桐蔭大は千葉から選手が、
結構進学してますね!!
相磯君以外にも、習志野のエースだった、
山田投手も桐蔭大とか。