勝負の4,5月!!歓喜の7月!!そして栄光の8月へ向かって!!!!!!!

昨日で、ブロック予選前の練習試合も終了でしょうか?
その節も書きましたが、市立稲毛に敗れた瞬間・・・
今年も『長くて寒~い冬だなぁ~・・・』と思いましたが、
気がつけば一週間後!!
 
一週間後になりましたね!!
 
最後にセンバツに出た近辺など(04年03年02年)
(生意気にも)春関に出るの何て当たり前!!なんて思ってましたが、
平成2年から続いてた夏のシード権が途切れてから、
昨今の紅陵は『試合をしてみないと分からない』
※強いか弱いかどっちなのか・・・(まぁ激ペン白鳥風に言えば、
強くないから負けてるんでしょうが)
そんな状態が本音ですが、ただ・・・ヲタとしては、
戦う以上は、期待してしまうのも本音です!!
 
春は当然の如く甲子園に直結しないので、
ある意味、勝ち負けは別。大切なのは、まずはシード権を
取る事!! そう考える人もいると思いますが、
あくまで私個人としては、チャンスがある以上、
勝ちにこだわってもらい、一つでも多く勝ち進んでもらいたいと
願ってます(結局の所、紅陵好き好き大好き!!と言っても、
私のような一介のヲタには、願い信じて応援する事しか
出来ませんからね)
とにかく来週の月曜日、高専か国際か分かりませんが、
紅陵らしい野球で、水戸へのスタートを切ってもらいたいです。
 
小枝監督さん・澤村部長さんの母校、三高準優勝しましたね!!
(試合は見てないけど)
選出された段階では賛否両論ありましたが【私は否の方でしたが】終わってみれば、
セミファイナリスト。力はあったんですね(特に打力)
私の記憶が確かなら、例年6月の平日に臨海で、
三高とナイター練習試合を行ってたと思いますが、
もし今年もやれれば、加藤君vs三高打線!!
是非見てみたいものです。と言うより、三高はセンバツ準優勝で、
春関出場を推薦で決めてるわけですから、水戸で対決が見れれば・・・(願)
 
その節も書きましたが、行こう行こうと思いつつ、一試合も行けなかった
ここまでの練習試合。その分勝ち進む限り、春ブ・春県そして出場出来れば
春関まで(出場して欲しい)全て応援に行く予定です!!
 
秋に結果を残せなかった以上、夏の前哨戦と思わず、
ここで力を見せ付けて『ナンダカンダ言っても紅陵は強いなぁ』
そう思わせる戦いを楽しみにしています!!
 
がんばれKORYO野球部!!