6年ぶり10回目の春の関東大会出場を目指して!!!!!!

いよいよ明日から始まりますね!
水戸への道!
いや、既に選手権への道と言っても過言ではありませんね。
 
その節も書きましたが、河本君の代から始まって、石井君・薫君と、
立て続けに3年連続で出場してた頃など、ヲタのおごりでしょうか?
出るのが当たり前!!!!!!なんて生意気にも思ってましたが、
今回出場出来れば(勿論やるからには、甲子園に直結しなくても、
紅陵復活!!!!!!を関東の高校野球ファンにアピールする意味でも、
狙ってもらいたい)実に6年ぶり・・・
 
83年の初出場以来、第三代表で出場して塾高に敗れた、
相原主将から河本君の代で出場した7年空いた次に長い、
6年ぶりの出場になるんですね(先を見る前に足元からなんですが)
 
その足元の長狭高校。外房地区の古豪ですが、私の記憶が
確かなら、近年全く対戦が無いんですよね(練習試合は行ってたような)
多分ですが、振り返ると、志田君の代の春県で対戦して以来でしょうか?
公式戦での対戦は?(実に10年ぶり?)
 
正直、残念ですが、今の紅陵は対戦相手云々と言うより、
とにかく試合をしてみないと分からない!!!!!!
これが本音です(当然一つでも多く勝ち進み、その先に水戸があれば
理想ですが)
 
とにかく小枝監督が常々言ってる『相手に点を取られるのは仕方が無いが、
相手に点を与えない』これが実践できれば、どの相手にも負けない野球が、
出来るのではないでしょうか・・・?
 
明日は仕事の都合で見に行けませんが(ガウラさんの速報を頼りに
職場から応援です)明後日に試合が出来れば(出来て欲しい)
秋津にはかけつけます!!!!!!
 
がんばれKORYO野球部