言いたいことならどれぐらいあるか分からなく溢れてますが・・・私にはこれしか表現出来ません

紅陵また負けた
長狭に逆転され惨めに負けた
それでも行ってほしい
甲子園まで行ってほしい
いつでも応援するよ
必ず行こうね
 
エンジ色の強い紅陵のね
果てない夢がちゃんと
叶いますように
ヲタの好きな紅陵が甲子園に行けますように
 
 
春は短か過ぎて
ヲタから気持ちは重すぎて
一緒に渡るには
市船の前に沈んじゃった
それでもゆきたい
甲子園へゆきたい
 
ヲタの応援がいつか実を結び
果てない夢がちゃんと叶いますように
ヲタの好きな紅陵が復活出来ますように
 
千葉の旗に向かい
追いかける夏は厳しそう
3ヶ月頑張れば
死ぬ気で頑張れば結果はついてくるよ
最後の夏だよ
これが最後だ
 
エンジ色の強い紅陵のね
果てない夢がちゃんと叶いますように
ヲタの好きな紅陵が甲子園に行けますように
 
ヲタの応援がいつか実を結び
果てない夢がちゃんと叶いますように
ヲタの好きな紅陵が復活出来ますように
 
ヲタの好きな紅陵が甲子園へ行けますように
 
(原曲:日本テレビ系列「火曜サスペンス劇場エンディングテーマ曲」一青窈ハナミズキ』より)