しかし・・・3日経っても悔しいものは悔しいですね・・・

特に見に行けなくて負けたのも余計に悔しい。
まぁ一介のヲタがこれだけ悔しいのですから、
現場の選手や関係者は、もっともっと悔しいと察しが尽きますが・・・
それにしても悔しい。
 
市立稲毛に敗れて、やっと汚名返上、紅陵復活を
アピールして、夏に向けて弾みをつけるところが、
弾みどころか・・・本音で言うと、奈落の底に真っ逆さまですからね・・・
(失礼を充分承知の上で書いています。それは紅陵が何よりも大好きだし、
勝って満面の笑顔の紅陵ナインを見たいからです)
 
これで夏は、過去に無い厳しい戦いになりますよね。
鎌高・稲高・そして長狭・・・
他の公立高校も、「俺達も紅陵を倒せる」そんな勢いでぶつかって
来る事でしょうし・・・
 
でも、でもなんですよ。私がアホな所は・・・
どうしても試合がある以上、過剰な期待をもってしまいます。
もう泣いても笑っても、佐藤君の代は最後の夏しか残ってません。
幸か不幸か、もう一大会あるんです。
この3ヶ月、泥にまみれて、血反吐を吐いて、
オーバーに言えば、その位してでもしない限り、
輝かしい夏は来ないでしょうね。
 
しかし、私は信じてます『夏が来る、きっと夏が来る、頑張ってるんだから
絶対来る』と・・・
 
 
と生意気にも「初戦で負けやがって」的な事を書いてしまいましたが、
今まで出会った誰よりもホントに紅陵が好きだから、紅陵のその夢
大切に、もっと紅陵を応援出来るようにと願い書きました。
 
 
話は変わり、松丸君の代の法政の宮垣君!ついに代打ながら神宮デビュー、
果たしましたね(こう言うNEWSは嬉しいですね)残念ながら、初打席
初ヒットとは行かなかったものの、今の法政は1,2年前と違い、
六大は勿論、全国でも優勝を狙えるレベルですから、
背番号1を輝かせてもらいたいですね。
 
それと糸満君の代の東海大の佳祐君!完全にレギュラーの座を獲得しましたね(凄)
あの?ワカチの坂口ですら下位を打ってるのに、
①帝京戦1番セカンド5打数1安打(ツーベース1本)
②帝京戦1番セカンド3打数2安打
 
①武蔵戦3番セカンド2打数0安打
②武蔵戦3番セカンド3打数1安打(ツーベース1本)
今のままだと、残りの3カードでもスタメンで行けそうですね!
 
今現在、現役が寂しい分、こうしてOBの活躍は凄く嬉しいですね。