それでも私は信じる・・・それしか出来ないから・・・

この夏紅葉の花びらが
はらりと浜風に舞うように
必ず羽ばたく時が来て
ヲタと一緒に歩き出すんだ
 
紅陵と会えたことが
過ぎた季節の意味
その涙が寂しかった
水戸に行けないけど
そんなに泣かないで
ヲタも忘れない
 
3ヵ月後に また会おう
西宮で待ってるよ
春よりももっと輝いて
長狭戦はプロセスさ 甲子園の誓い
すぐに燃え尽きる春より
ずっと勝ち進む夏でいて
 
今まで出会った学校よりも
ホントに紅陵が好きだから
紅陵のその夢 大切に
もっと紅陵を応援出来るように
 
つらいことあっても
長狭に負けちゃっても
過ぎる春を数えながら
寂しくなるけれど
今夏を信じれば
ヲタも 頑張れる
 
3ヵ月後に また会おう
六甲に紅葉舞う頃
何があったって甲子園に来る
 
長狭戦はスタートさ 甲子園の道程
今は悲しみに暮れても
ずっと手を振るヲタでいる
 
mapleboy!
何度負けても
24日という日を
忘れはしない
 
3ヵ月後に また会おう
西宮で待ってるよ
今よりももっと輝いて・・・
長狭戦はプロセスさ 甲子園への誓い
すぐに燃え尽きる春より
ずっと勝ち進む夏でいて
 
この夏紅葉の花びらが
はらりと浜風に舞うように
絶対羽ばたく時が来て
ヲタと一緒に歩き出すんだ
もっと紅陵を 応援出来るように
 
3ヵ月後にまた会おう
(原曲:AKB48『10年桜』より)
 
 
gauguaさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
私達ファンは、信じて応援する事しか、
出来ませんからね。
これからも、お暇がありましたら、覗いてくだされば
幸いです。