必ず・たちあがれ紅陵・・・もう一度国民の期待に応えるべく・・・!!!!!!!

紅陵とあまり関係ないかも知れませんが、
実は私・・・
 
て、大した落ちでは無いのですが、
最近までDVD持ってなかったんです(恥)
で、来年の7月まででしたっけ?
そんなこんなで、今、家に帰ったら、
ダビング作業に追われに追われております。
 
紅陵ヲタの皆さんなら、私同様、いや私以上に
録画されてる方も多いと思いますが、
私も古くは、拓殖大学紅陵高校甲子園初登場の、
昭和59年センバツ智弁学園戦~平成21年夏の
八千代東戦まで、さすがに1000本は無いと思いますが、
ダイビングを始めてみると、倍速が出来ないせいもあり、
長い長い(苦笑)
 
でも、その時々を振り返りながら見るのも凄く楽しいもので、
大変ながらも、楽しんでる部分もあります。
一応、年代毎にやってたんですけど、
途中で、勝手にライバル視してる他県の学校の試合とかもあり・・・
 
ちなみに昨日は相原主将の代の準決・成田戦、小笠原主将の代の
決勝・二松沼南戦を録画しましたが、この両試合なんかを見てると、
実力は紙一重の差、野球の神様の気まぐれを感じたゲームでした。
 
てゆーか、はたして来年の夏までに全てダビングが完了するのか・・・?
今夏も勿論言うまでも無く、録画する試合が増えるでしょうし・・・
 
 
fax0438367286さん、こんばんは。
凄くご無沙汰しております。また貴重な
情報ありがとうございました。
高橋君は、登録締切間近にベンチ入りしたようですが、
思ったよりも早く出場機会を与えられ、
このチャンスを物にしてもらいたいですが・・・
東都は二部も豪華ですよね!!!!!!!
専大・青学・日大など、ちょっと前なら、
一部で優勝を争うチームですからね。
パンチ・阿波野・与田らを育てた、名将内田監督の下、
より一層スラッガーとして開花してもらいたいものです。
また、何か情報ございましたら、宜しくお願い致します。