東海大学野球部頂点まで、あと一勝!!!!!!!

イヤー、東海大
と言うより佳祐君やりましたね!!!!!!
 
初戦・二戦目と硬さもあったか?無安打でしたが、
準々で2安打、今日の準決で3安打!!!!!!!
後半に入って本領発揮ですね!
 
下級生で東海の野球部で背番号を貰うだけで大変なのに、
そこから試合に出場するのは、更に大変なのに、
(あの高橋淳徳君ですら、3年時の今大会を弾みに、
存在感を示しましたからね)
今大会に入って(リーグ戦からだけど)ガッチリ5番セカンドをキープしてますね。
 
てゆーか、キープしてるも何も、東海大野球部には、
欠かせない存在になりましたね!!!!!!!
(いつも比較するけど、ワカチの坂口より)
 
これで明日は決勝!!!!!!!
毎年確か深夜にNHKで放送されてたと思いますが、
別けあって野球を続けられなかった同期部員や、
これから甲子園を目指す現役部員に向けて、
一層頑張ってる姿を見せてあげてください!楽しみにしております。
 
頑張れけぇ~すけ~!!!!!!!
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
またまた書き込みありがとうございます。
今夏は観戦難しいですか・・・?
でもご安心ください!必ずや上位進出、いやそれ以上を
果たしてくれますから!!!!!!!
 
また紅陵Gへのお誘いどうもありがとうございます。
これまた凄く嬉しいです!私は一人で行っても(一人は滅多に無いですが)
仲間と行っても、いつもライトのポジション辺りで見てますが、
そんな一介のヲタの私らにも、父母会の方々から飲み物を頂いたり、
お菓子の箱を廻してもらったり、とても良くしてもらって、
行く度に、紅陵ヲタで良かった!本当に紅陵ファンは、いい人ばかりだとは、
感じておりました。
 
恐らく今月は忙しくて(来月上旬から下旬まで一気に休みを取る為)
紅陵Gへ行くのは難しいと思いますが、機会があれば誘ってください!
DVDは、いつでも渡せるようにしときますので。