甲子園へ向かってメイプルロードを直線一気だ!!!!!!!!

いよいよ組み合わせ決まりましたね!
 
私の心は、ロックオン状態です!
昨秋・今春、流しに流した涙は、
本当にしつこいけど、今夏歓喜の涙に変えるためです!!!!!!!!
 
紅陵は激戦区千葉では、数少ないマリンのマウンドで、
歓喜の輪を囲む事が出来るチームなんです!
私は、必ずや昨年同様やってくれると、
願い・信じております。
 
ちなみに初戦の成田北は、今春6ブロ予選の初戦で、
黎明に1-13の7回コールドで敗れてます。
また勝てば(勝つけど)対戦する多古は、今春の6ブロ予選の
初戦を6-1で八街を降し、代表決定戦で佐原に2-4で
敗れてます。
更に多古にも勝てば(勝つけど)茂原樟陽(7ブロの初戦で、
館山総合に2-3で敗れてます)君津青葉(8ブロで暁星国際
6-1、姉崎に5-2でかち県大へ。県大では初戦で、千葉東に
2-5で敗れてます)
 
上記までノーストップで突っ走ってくれれば・・・
恐らく、いや、きっと、必ず、絶対・・・
春の王者が待っているはずです!!!!!!!!
 
王者は、春の千葉を制し、春の関東でもセミファイナリストです!
現段階では、勝ち目は薄いでしょうが、昔から言う・・・
野球と受験と恋愛と競馬は何が起こるか分かりません。
(まぁ、これは昨秋・今春で体験済みですが)
同じ高校生に向かって投げて、同じ高校生の球を打つ!
相手はプロではないんですから、きっとやってくれると信じています。
(勿論、成田北高校に全身全霊全力で向かってでの話です)
 
がんばれKORYO野球部
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
またの書き込みありがとうございます。
凄く嬉しいです。
私も攻めろ紅陵さんと概ね同じ気持ちです!
本当に勝つなら、先などを見ず、加藤君でフル回転もありだと
思いますし、浅野君には、かつての徹君同様フォアボール6,7個出しても
いいから、三振10個以上奪うような荒々しい剛速球を見せてもらいたいです。
そして、夏の場合、下級生の躍進もそうですが、三年生がやらないと、
勝てないと思います。先日も書きましたが、佐藤君の世代は最後の大会!
木更津に来た時の事を思い出して、その目標に向かって、
突っ走ってもらいたいです。