王者の称号は一校だけ!商大でもない習高でもない!この夏の千葉を制したものが!!!!!!!

いよいよ明日、組み合わせですね!
 
シードを取り続けてた頃は、どこに入るか、ちかくにどこがくるか、
凄く気になってましたけど、ここ数年!!!!!!!
紅陵ノーシードスーパー大爆弾(になってね)になってからは、
もう相手は、どこでもいい!!!!!!!
特に今年の千葉は、ずば抜けて強い所が無い代わり、
どこと当たっても接戦接戦になるでしょうから、
(あくまで個人的には)どうせやるなら、いきなりシード校の
真下に入ってギャフンって言わせてやるのも良いかな~
とも思ってます。
 
しかし一年って本当に早いですね!!!!!!!
昨年開会式直後の試合から快進撃を始め、
列車は「尼崎センタープール前」まで来ていながら、
甲子園駅には到着せず、秋に前評判の高かった佐藤君の代で、
巻き返しだ!!!!!!!と思ったら早々に・・・
 
冬の地獄の早朝練習の成果を・・・と思ったら春も早々と・・・
 
 
いよいよ佐藤君・加藤君の代は、これで最後になりましたね。
例年通り一試合も欠かさず応援へ行く予定です(予定じゃなくて、
行きます)今年も各高校野球誌の評価は低そうですが、
私自身、完全なヲタのエコヒイキですが、チーム全体で見れば、
能力的には低くないと思ってますし、
(勝手にですが)シード校は、紅陵に近くに来てほしくないと、
考えてると思いますよ(凄い自惚れですが)
 
ただ・・・大変自分勝手で恐縮ですが(佐藤君ごめんなさい)
出来る事なら、比較的第一試合・第二試合の多い、
左上のゾーンに入ってくれると・・・
まぁノーシードにドサ周りは付き物ですから、
本当はどこでもいいんですけどね!!!!!!!
 
とにかく三年生は、これが最後の大会!!!!!!!
自分達が、何をしに、何の為に木更津の学校へ来たのかを
考えてゲームセットの瞬間まで諦めずに頑張ってもらいたいです!
 
がんばれKORYO野球部
 
 
☆さん、こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。凄く嬉しいです。
また、貴重な貴重な情報を、こんな所に載せて頂き、
本当にありがとうございます。
私は、勝手に未だプロを目指し、ルーキーリーグにでも
海を渡ってくれてないかな~と思ってましたが、
親方日の丸を目指し専学ですか・・・
大前君には、大きな大きな夢を多々見させてもらいましたので、
未だに感謝しております。
陰ながら、親方日の丸へ就職できますよう祈念しております。
本当に情報ありがとうございました。