まずはお先にかずさマジックがドームへ!!!!!!!!後輩達も続こうぜ!!!!!!!!

紅陵本家掲示板のガウラさんも書かれておりましたが、
88年の鈴木監督・98年の並木兼任コーチ・98年の和田君・00年の伊藤君の、
かずさマジックが、中野大地君擁するJFE東日本を破り7年ぶりのドーム進出ですね。
 
正直、7年も出てなかったのかぁ~と思いましたが、
さぞや嬉しく、美味しいお酒を飲んだ事でしょうね。
下評判では、JFE有利とも言われてましたからね!
 
ENEOSもそうですが、首脳陣・選手と、これだけ紅陵出身者が居ると、
こちらも凄く嬉しいです!!!!!!!!
 
特に、出場決定を決めたJFE戦では、3番和田君・4番伊藤君なんて、
紅陵ヲタからすれば夢のようです!!!!!!!
 
ドームでは、予選以上の厳しい戦いになると思いますが、
今回の出場は、社会人野球とは言え、少なくとも現役選手に、
影響は与えたと思います!!!!!!!!
 
先輩達に自分らも続くぞ!!!!!!!!
この気持ちを忘れずに、成田北へぶつかって行ってもらいたいと思います。
 
秋・春と落ちる所まで落ちたんです!
もうこれ以上怖いものは無いし、これ以上落ちる所もありません。
あとは浮上するだけです!!!!!!!!
一人のヒーローは要りません。
一人一人がヒーローになれれば、必ずや届かない所にあるものが、
手に出来るはずです!!!!!!!!
 
先輩達の頑張りを励みにして・・・
がんばれKORYO野球部
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつも書き込みどうもありがとうございます。
 
本当に良く紅陵の試合を見られているのが、
凄く伝わります。私は以前も書きましたが、
公式戦は限りなく10割行ってますが、練習試合や、
紅陵Gとなると・・・ 攻めろ紅陵さんの独論を読ませてもらうと、
自分は本当に一介の単なるヲタと実感します。
 
打線ですが、そうですね!私もそう思います。
特に、昨年のように全員が繋いで繋いで繋いで行く、
このパターンが確立されれば、元々脚の速い選手が
揃っていますし、面白いと思います。
塩川君は、順調に行けば1番でしょうか?
下級生の1番と言うと最近では糸満君や小坂部君を、
思い出しますが、塩川君はどちらとも違うタイプに感じますが、
センバツ出場時の1番の高橋君のように、最初に1本出れば、
続けて打てる選手ですから、一逃一打で「この球」ってのは
逃さず打ってくれれば・・・と。
佐藤君は、私は基本的に3番か1番を推してるんですが、
今の紅陵の選手の中では、器用な方だと思いますから、
何番を任されても機能してくれますよね。
 
中野君・海保君は、状況もありますが、その状況を一変させる
長打力を秘めてますから、悔いなきフルスイングを期待しています。
雄大君は大丈夫ですよ!!!!!!!
思えば、昨夏の総合戦のダメ押し、八千代東戦の最終回追撃のヒットも、
雄大君のバットからじゃないですか。ましてや中学時代から全国の舞台も、
経験してますし、成田北戦で一本出れば、ノッて行けると信じましょう!