JFE東日本黄金バッテリーで二回戦へ!!!

予選でもバッテリーを組んでましたが、
昨日のJFE東日本!
03年秋関の優勝投手と準優勝捕手のバッテリーで
辛勝しましたね!
 
まずは中野君おめでとうございます。
昨日も8番でヒットは出てなかったようですが、
須田を完封に導くリード・インサイドワークは、
健在のようですね!
 
本来は、紅陵からか明治からかプロへ
進んで欲しかったのですが、
今のプロ野球は、古田が出て来た辺りから、
捕手も打てないと使えない・・・
 
変な儀式が出来てしまいましたよね。
現に、読売の阿部や阪神の城島やロッテの里崎など、
主軸を打ってますからね!
 
中野君も素人の私が見ても、守備に関しては、
プロへ進んでもおかしくないとは思いますが、
(紅陵ヲタのエゴは満載ですが)
もう少し打てれば・・・
 
年齢的にもプロへの勝負を賭ける場合、
この1,2年が大事ですからね!
是非頑張って、紅陵OBプロ野球選手ゼロを
ストップさせてもらいたいです!
 
今日は、これから期待の高橋淳徳君の、
日立製作所が出場しますね!
今年外野に転向したのが生きて、
打ちに打ちまくってますから、
期待したいと思います!
 
今の段階では、プロからノーマークですが、
プロからしても、右の外野は欲しいと思うので、
この都市対抗をきっかけに・・・
がんばれ高橋!!!
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も芝山は厄介な相手だとは思いますが、
寺地君が投げるにしろ、森田君が投げるにしろ、
芝山が『行ける・勝てる』そう思わせないうちに、
紅陵の野球に持ち込んでくれれば、コールドはともかく
勝機は充分あると思います。
 
また現在の主軸情報ありがとうございます。
高田君は主将としての重責でしょうか?
でも彼は必ずやってくれますから心配はしてません。
むしろ塩川君が・・・
私は塩川君の、あの脚力と守備範囲の広さは、
歴代外野陣でもトップクラスだと思ってますので、
復調に期待したいですね!!!
 
また伝えられる範囲で情報を教えてくださいね!