大宮へ向かって勝ち抜くのさ~先の事なんてヲタも知らない~

紅陵のセンバツへ飛んで行くのさ
こうして今秋はいい日になれ
maple boy~
※原曲:嵐『明日に向かってより』
 
いよいよ明日ですね!!!
当然明日で終わりではなく、明日からが始まりです!!!
明日からが、紅陵の逆襲です!!!
 
組み合わせが決まって、『芝山は骨のある相手』
と書きましたが、昨今の紅陵とは言え、芝山サイドも
紅陵とはやりたくなかったと思いますよ!!!
 
思い起こせば95年の夏の準々決勝、
灼熱のマリンで芝山と対戦しましたが、
(ご存知尾崎さんの熱投で完投勝ちしましたが)
芝山とは、それ以来でしょうか?
(今春練習試合をしましたが、公式戦では)
 
総合戦から二週間!!!
たった二週間でチームがガラリと変わるとは思えませんが、
ホンノ少しでも変化を見せてくれれば、
少なくとも負ける相手ではないと思います!!!
(芝山には失礼ですが)
 
とにかく明日が楽しみです!!!
紅陵が船橋市民球場に登場する事もそうですが、
私の勝手な思い過ごしでは、
(思い過ごしもヲタの妄想とも言いますが)
明日の芝山との戦いで(試合内容で)
秋の紅陵が見えて来る気がします。
(お馴染み勝手にですが)
 
従来通りで行けば、明日は寺地君の先発でしょうか?
(明石家さんまが『鬼に金棒・木田(現北海道日本ハムにカーブ』
と言ってましたが)
鬼に金棒・寺地君にキレ!!!!!!!!!
キレとコントロールさえ乱さなければ、あの長い腕から
腕が遅れて出てくるボールは、そうそう打てないと
(これまた勝手に)思ってます!
 
がんばれ!!KORYO野球部☆