4年ぶりのシード獲得ですね!!!

ベスト16進出のようですね!!!
 
今日は、私自身も、素晴らしき我が紅陵ヲタ仲間も誰も
見に行けず、詳細は分りませんが、先ずは勝てた事に
素直に喜んでおります。
 
紅陵ナインも勿論でしょうが、私自身も勝ちに飢えてましたから・・・
 
 
これで07年の田中君の代以来の夏のシードですね!!!
一つ勝てたわけですから、もう一つもう一つと一歩一歩
登って行ってもらいたいです。
紅陵が紅陵らしく、当たり前の事を当たり前にすれば、
当たり前の事は、当たり前に出来ると、
(勝手に)思ってますから。
 
仲間が見に行ってないので、上記にも書いたように、
詳しい内容が分りませんが、個人的には、
池田君が完投したのは大きいですね!!!
 
スコアからすると、打たれながらも要所を抑え、
粘り強く投げた印象ですが、
去年の加藤君や、一昨年の海野君のような柱に
池田君が確立されれば、この先や、勝負の夏に向けて
楽しみが増えると思います。
 
それと初芝君。
一発放り込んだようですね!!!
元々力はあると思ってましたが(ここにも書きましたが、
スイングの速さは絶品ですからね)
広い臨海で打てた事は、大きな自信になるのでは。
(秋の芝山戦の打球も凄く速かったですし)
 
次は28日の木曜日ですか(多分行けない)
今日の一勝が、二勝三勝と繋がる事を期待しています!!!
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私も、同意見で、特に夏に勝ち上がるには、
最上級生の力が絶対的に必要だと思います。
田中君、大前君、吉川君、深津君で旋風を巻き起こした
05年も、雄大君、淳基君、中田君や露崎君の
上級生が引っ張って、下級生の力を引き出した部分が
ありましたからね。
春は、勝敗は勿論ですが、本番の夏に向けて、
一試合でも多く経験を積んでもらいたいですね!!!