7年ぶりの春関まであと1勝ですね!!

本日、袖球まで行ってきました!!
 
まぁ細かい事を言うと、キリがないですが、
素直にここまで勝ち上がった事を、喜んでおります!!
 
私、思ったのですが・・・
(こんな表現は、頑張ってる選手に失礼かも知れませんが)
もしかして、この春の紅陵は、
今まで欲しくて欲しくて仕方がなかった、
勝ち運が舞い降りてきてるのかな・・・?
そう(勝手に)思ってしまいました。
 
失礼ついでに書くと、
今日のゲームを見てても・・・
「おっ強い紅陵が帰ってきた」
「かつての紅陵らしいゲーム運びだ」
「こういうゲームが出来れば負ける事は無いだろう」
とは思えなかったし、むしろ初回の先頭打者の初球を
ヒットされたり、その後も2回くらい、ワンアウト2,3塁や
最終回のワンアウト満塁を凌いだ辺り
粘り強くなってきた部分もあるかと思いますが、
それ以上に勝ち運が付いて来たのかと・・・
(勝負事は実力以上に運に左右されるとも言いますし)
 
どちらにしても、春ブが始まる前を思うと、
ここまで一喜一憂させてくれて、ここまで楽しませてくれた事には
多いに感謝です!!
 
あと一つ勝てば、届きそうで7年遠ざかっている関東の舞台ですね!!
ここまで来たからには、絶対に、このチャンスをもぎ取ってもらいたいです!!
 
流経は、近年ではセンバツ帰りの04年春の準決(延長で氏家君の
サヨナラツーベースでしたよね)
06年の夏県の5回戦(雨中の中、ツーアウトから大前君のショートゴロエラー
から怒涛の攻撃で最後は宮垣君が仕留めましたよね)
学館浦安銚子商業同様、今の紅陵には手強い相手だと思いますが、
負けない野球の真髄を見せてもらいたいです。
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日は打線は爆発とは行きませんでしたが(うまく行けば5点は取れてたゲームだとは
思いましたが)良く言えば、耐えに耐えたゲームでしたので、
圧勝で勝ち上がるよりも、収穫はあったかも知れません。
明日も、今日のように喰らいついて行けば、楽しみな試合になると
思います。
昨夏の習志野戦ですが、当然録画はして保存はしてあります。
ただ・・・3/11の地震で、テレビもデッキも全て崩れ落ち、
ダビングが出来なくなってしまい・・・
焼き回しは出来ませんが、お貸しする事は可能です。