う~ん・・・相変わらず女々しいですが、やっぱ悔しいですね!

もう私の中では、完全に仕事より食事よりも家庭よりも、
生活の一部になっちゃってるんですよね・・・
紅陵は・・・
 
ただの一介のヲタが、終わった事を穿り返しても
始まらないのも分ってるのですが、
紅陵が負けると、いろいろ考えてしまいます。
(本質的に私自身がアホと言うのもありますが)
 
でも、逆に言えば2ヵ月後が凄く楽しみになったことも
事実です!
 
この類も何度か書きましたが、
秋に敗れると、その後寒くなっていく事もあり、
やたら2月の春ブの組み合わせ、3月の練習試合解禁まで、
長く長く感じるのですが、気がつくと、あっ!!と言う間にも
感じます。
 
そういうサークルで考えれば、夏は直ぐそこですからね!
今夏は、歓喜の書き込みを出来る事を願ってます。
 
 
 
攻めろ紅陵さん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
大谷津行かれましたよね?
お互い夏の飛躍に期待して応援して行きましょう。
でも・・・本当に今更で恐縮ですが、関東の舞台を
経験させてあげたかったですね。
私も心底思います。
 
池田君ですが、春であれだけの涙を見せたのですから、
闘志はありますよ(と思います) 春にあれだけ泣いたのを見たのは、
07年の野山君以来でしたが、先日も書きましたが、
あの涙は必ず夏に活きるとと思います。
技術的な事は、ど素人と言いながら恐縮ですが、
近年紅陵の投手陣で、あれだけ内角を攻めてたのは
池田君ぐらいに感じましたし(鈴木君も結構投げてますが)
あれも闘志の表れだと(勝手に)思ってます。
 
牧瀬君は、今大会、投手陣が多いに頑張りましたから、
刺激を受けてるんじゃないですかね。
昨春の長狭戦、新チーム結成後の総合戦と、
牧瀬君自身も悔しい思いのままでしょうから・・・
 
 
 
メイプルさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
私はよく、ミーハーチックに、OBの誰々さんを見かけました!
的な事を書いてしまいますが、メイプルさん的に
「俺も来てるよ」と言った想いをさせてしまってたら、
すいませんでした。
 
でも、凄い観戦記を書ける訳でもなく、
凄い情報を提供出来る訳でもなく、
落ちとしては・・・
「紅陵負けるな」「紅陵がんばれ」「紅陵甲子園へ連れて行ってくれ」
この3つの類しか書けない、私のブログを紅陵野球部のOBの方が、
覗いてくれてた事は、大変光栄で嬉しく思います。
 
また、河本君との秘話をお書き頂きありがとうございました。
懲りずにミーハー的な事を言うと、最近は見かけませんが、
河本君のお父さんは、02年以降も球場でお見受けしてました。
差し支えなければ、今後も覗きに来てください。
 
私なんて、紅陵野球部OBでもなければ、紅陵の卒業生でも
ありませんが(私の紅陵ヲタ仲間は、皆そうですが)
微力の微力もありませんが、どの代もどの年も、
紅陵が甲子園に出場してくれると願って応援しています。
勿論、今夏も信じて願っております。