東海大・・・優勝逃しましたね・・・

毎年行こう行こうと思いながら逃してた全日本大学野球選手権・・・
 
思えば3年前など、明治に中野君がいて、
東洋に氏家君がいて、東海に高橋君がいて、
今更ながら、行っとけば良かったです・・・
 
そう考えると、今年は武道大に田中君がいて、
東海大に佳祐君がいるので、どうにか行くつもりでしたが・・・
 
武道大も破れ、
今日日体大が、筑波に連勝して、
東海大も道が閉ざされましたね・・・
 
残念です(出場してれば対決する確率も低くは無かったでしょうし)
 
 
と言っても、佐藤君の上武大や、
小茂鳥君や鉄平君の横浜商大が出場するのは、
喜ばしい事です(失礼ながら、3人共ベンチ入りは
微妙かも知れませんが・・・)
 
 
現役は、6月にはいると、
例年通りなら、この時期から甲子園出場経験校を含む、
実践的な相手との練習試合を増えていきますね!
 
7月に入って弾みがつくような、戦いを、
そして3年生は集大成まで、残り2ヶ月ですから、
とにかく怪我だけには気をつけてもらいたいです。