神奈川は明日組合せですね!!!

また驚くような早さで、アップされるんでしょうね・・・
 
 
千葉は、18日ですね!
来週の土曜日の今頃にはアップされてるでしょうか・・・
 
 
しかし毎度の事ながら、この組み合わせのシーズンが始まると、
年月の早さを実感します(今更ですが)
 
夏は、甲子園と言う最大にして最高の舞台が待っていますが、
それと同時に、2年前に入部して来た3年生が、
勝っても負けても、これで終わりと言う寂しさが、
とてつもなくあります。
 
ヲタからすると(失礼ながら)敗れても、
次の代、次の代と続きますが、
現役部員、最上級生は、本当にこれが最後ですからね。
 
特に、高田君の代は、入部して最初の夏に、
最高の悔しい思いを、マリンのスタンドで見ていたわけですから、
その悔しさを自分達の代で・・・
 
期待しています。
 
 
 
それにしても、お約束ですが、
流経大柏戦以来、練習試合は勿論、
紅陵Gへも行ってません・・・
 
我ながら、公式戦へ偏ってます・・・
昨年のように、群馬遠征があれば、
御墓参りを兼ねて、今年も行く予定でしたが、
今年は、その時期、長野遠征?
さすがに行けません・・・
 
 
練習試合も終盤に入って行きますよね・・・
例年通りだと、この週末に?
国学院栃木佐野日大あたりで?
千葉県民の日が成田?
7月に入り、相模に豊山あたりで、
夏本番を迎えるのでしょうか?
 
 
本番まで残り1ヶ月!
とにかく怪我だけには気をつけてもらいたいです。
 
 
1ヶ月か・・・
 
2ヵ月後の今頃は・・・
 
 
大阪キャッスルホテルに・・・